お坊さんの独り言

活動詳細はHP「妙法庵」で検索ください

嬉しい再会

1年前、HPを見て身延の道場へ

悩み相談に来られたSさん。

その後を案じていましたが、

過日、バッタリ再会しました。

 

f:id:myohouan:20201203124015j:plain

山梨県内でキッチンカー『青空カフェ』の

オーナーとして起業し、

元気に活躍されておりました。

菓子職人の経歴を生かして

美味しいワッフルとチャイを

販売しています。

 

現在、オギノ笛吹店や県内各地、

静岡県等で移動営業しているそうです。

お母様もスタッフとして

お手伝いされているそうで、

お互いに再会を喜び合いました。

県内にお住まいの方、どうぞお立ち寄りに

なってみてください。

 

Sさんをはじめ、苦悩や悲嘆に暮れる人が

自ら立ち上がり、どんな形であれ

動き出す姿を見ると

人生捨てたもんじゃない、と感慨深く思います。

嬉しい再会のひとときでした。